エピナードでIOラインの処理に成功しました

 

私はもともと毛が濃い方でしたが、足のムダ毛に関しては中学生の時頚骨を骨折し、ギブスをしたことで異常に剛毛なムダ毛が生えていました。カミソリで除毛したり毛抜きで抜いたりと色々しましたが、ムダ毛が無くなってもその代償として黒ずんだ毛穴や埋没毛にずっと悩んでいました。

 

家庭用脱毛器で最初に購入したのは脱毛式の家庭用脱毛器です。
機械の先端部分で毛を挟んでその名のごとく抜くタイプのものです。
毛抜きで抜くより広範囲の毛を挟んで一気に抜くので想像以上に痛いです。

 

慣れてくれば我慢できる範囲ですが出来ればあまり使いたくないと思っていました。
また、このタイプは皮膚も少し挟むので、処理した後は結構なダメージを受けます。
強引に抜いているので埋没毛も多いのが難点でした。

 

忙しくてエステには通う時間がない

 

大人になって資金的には余裕ができ、エステに通おうか悩んだ時期もありました。
長年のダメージの蓄積で、ワキや足は皮膚の黒ずみなども気になる部分もあり、vioラインもしっかり毛が生えていたので処理したかったのですが、時間的に融通が利かない仕事だったということもあり、断念しました。

 

エステは時間的な問題以外にも、施術にあたって黒ずんでしまった部分を見せたり、デリケートゾーンを見せる事にも抵抗がありました。
エステティシャンはプロですからそんなことは気にしないでしょうけど、やっぱり気が引けてエステに通う事は断念していました。

 

そんな時、家庭用脱毛器のサーミコン式家庭用脱毛器の存在を知りました。
偶然テレビでの通販番組で見かけたのがキッカケです。
早速ネットで家庭用脱毛器を調べてみると、昔と違い今はレーザー式やフラッシュ式なども家庭用脱毛器の主力商品になっているではないですか。
自分の空いている時間を使って脱毛でき、エステに近い効果があるなら多少本体金額が高くても、私の条件にはぴったりだと思い家庭用脱毛器を購入する事にしました。

 

エピナードを選択した理由

 

色々なレビューや口コミを見て、最終候補に残ったのはフラッシュ脱毛器のエピナードとケノンです。
人気を二分するフラッシュ脱毛器なので迷いましたが、最終的にエピナードを購入する事に決めました。

 

決め手は、ioラインの処理が出来る点と30日間全額返金保証です。ケノンはVラインには対応してますが、ioラインには対応していないし、全額返金保証もありませんでした。
エピナードは数ある家庭用脱毛器の中でも唯一、ioラインの脱毛に対応していて、使用した後で満足出来なければ30日以内であれば全額返金してもらえるという点がとても気に入りました。効果がなかったら悔しいですしね。
使ってみなくてはその効果も分からない高価な商品ですので、返金保証が付いていた事で安心して購入に踏み切れました。

 

エピナードに決めたもう一つの大きな要因は製造元です。
業務用美顔器や脱毛器を製造している老舗のメーカーが製造元と、製造元がはっきりしているので安心して使えます。
これまでフラッシュ脱毛器を使った事がなかったので、色々なサイトの比較なども見ましたがピンと来ない部分もあって、機械自体がよくわからないメーカー製では不安が残るところでしたが、しっかりとした実績のあるメーカーが製造元というのは大きなポイントになりました。

 

エピナードを照射してみました

 

エピナードでioラインを処理

 

公式サイトで注文して数日で商品が到着。とても素早い対応です。
とても待ち遠しかったのですぐにエピナードを照射してみました。

 

まずは週一回のペースでワキの脱毛から始めました。
痛いというよりはチカっとするという表現が近いでしょうか。
弱い出力から始めて徐々にレベルを上げて、使いやすいレベルをさがしました。

 

一ヶ月程はワキ毛は生えてきましたが、徐々に細くなっているような感じを覚えながらもまだまだ生えてくるなといった感想です。
この頃になると、カミソリなどで傷ついて黒ずんでいた皮膚や毛穴はすっかりキレイになってきました。

 

返金保証の期限でもありましたが、今まで経験してきた脱毛とは効果が明らかに違ったのでこのまま続ける事にしました。
継続して週一回のペースで使い、二ヶ月経った頃にはすっかり生えてくる毛の量は減り、まばらで細く短くなっていたので頻繁な手入れは不要になっていました。

 

エピナードを選んで大正解でした!

 

その後、腕や足、ビキニラインなどで使用していますが、脱毛効果にとても驚きました。特にioラインに対応している家庭用脱毛器はエピナードしかないため、自宅でioラインの処理をしたかった私はとても重宝しています。
家庭でここまで脱毛処理できるなら、高額なエステに行かずエピナードを選んで良かったです。

 

これからの時期、家庭用脱毛器の購入を検討されている方も多いと思います。
それぞれに特徴があってたくさんの家庭用脱毛器が販売されていますが、痛みが少なく効果が高いのは間違いなくフラッシュ式です。

 

さらにフラッシュ脱毛器の中でも、エピナードに関しては値段が安くて買いやすいのもメリットですが、vラインはもちろん、ioラインの脱毛をしたい方、自宅で空いている時間を利用して脱毛したい方には、フラッシュ式のエピナードはとても役に立ってくれると思いますよ♪

 

 

>> エピナードの公式サイトはこちらへ


 

水着になった時にアンダーから毛がハミ出ている。海やプールでたまに見かける光景ですが自分の身におきかえたらこれほど恥ずかしいことはありません。現在エステサロンではビキニラインを指すV、両脚の間のI、ヒップ奥のOを処理するVIO脱毛が人気です。一方でアンダーヘアは非常にデリケートなのでワックス脱毛では激しい痛みを伴い、かといってカミソリではすぐに生えてきてしまうので、その処理に不満を持つ人が多いようです。さらにエステサロンでは衛生面において機器を使い回されるという不安がつきまといますし、脱毛エステだとカエルみたいになってエステシャンにあそこを毎回見せないといけない、紙ショーツを履くとはいえ恥ずかしいといった悩みや意見も多く、二度と行きたくないという人も少なくありません。しかしそんな恥ずかしさにを乗り越えてでもVIO脱毛が人気なのはただ単に美しくなりたいということだけが理由ではないようです。VIO脱毛はハイジニーナ脱毛とも呼ばれ、語源のハイジーン(hygiene)は清潔、健康、衛生学を意味します。つまりアンダーヘアの脱毛は衛星が保たれ、ムレ、かゆみ、ニオイなどの解消につながるのです。恥かしさゼロで使い回しの心配もいらない!そんな願いを叶えてくれるのが自宅で脱毛処理を行える家庭用脱毛器なのです。Vラインを処理できる家庭用脱毛器はよくありますがデリケートゾーンであるioラインを脱毛処理可能な家庭用脱毛器は現在エピナードのみです。エピナードは照射口の大きさは7平方センチメートルと業界最大級でコストパフォーマンスが高く照射の熱からお肌を守るクーリング機能も搭載されておりお肌へのケアを第一に考えたお肌に優しい家庭用脱毛器です。それもそのはずエピナードは現在出荷台数73万台突破の大人気美顔器エステナードソニックのメーカーが開発した家庭用脱毛器で今なら初回限定で肌ケアのための美容ジェルやカートリッジを定期購入するコースを選ぶと本体や遮光用サングラス、カートリッジやジェルの全てが付いて9,800円と本格的な脱毛器とは思えないお値段でご自宅で手軽にioラインの処理を完了させることができます。